-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-06 (Sat)
hu1.jpg


 今回は、浜辺の海岸ヌードと防波堤での露出海散歩です
 ホントは、2回に分けて更新するつもりでしたけど、、、
 早く公開しないと夏も、もう終わっちゃうし・・・

 そんな訳で、今回は2記事分の写真掲載枚数多めで行きますね☆


hu2.jpg


 最初は浜辺のヌギヌギシーン~から~

hu3.jpg hu4.jpg


 撮影準備完了で、防波堤をヌードでお散歩 


hu5.jpg

hu6.jpg


 あんまり露出って感じの写真じゃないんだけど、、、
 一応ね、フルオープンスペースでのヌードなんですよ 


hu7.jpg

hu8.jpg


 今年の夏休みは、なんだかずっと雨が続いてて、
 全然海に遊びに行けなかったから、海での写真って、
 今回で最後になるかもしれません


hu9.jpg


 来週末くらいに今度は、温泉とかに行く予定なので、
 次の更新記事くらいからは、もう秋の雰囲気になるかなぁ?


hu10.jpg

hu11.jpg


 次回からは、リクエストに関するChako事情のお話ししますね☆

 リクエストいっぱいあるけど、応えられない裏事情みたいな
 ことを、ちゃんと御報告しようかな!って思っています


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

尋常じゃないエロ画像 part16


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラ de 股間 DO UP PU!! 】 ☆ ☆ ☆ ☆

ママの水着がエロいって皆に見られてよ篇!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

セフレと露天風呂行ったので撮影してきましたよっとwww




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| 野外露出 | COM(44) | TB(0) |
2014-07-06 (Sun)
hp1.jpg


 お久しぶりですm(_ _)m
 一ヶ月くらい更新してなかったんだけど。。。
 たまにはちゃんと更新しないとですね


hp2.jpg


hp3.jpg


 今回は「初夏の新緑~プチ露出」です☆
 お出掛けした時にちょチョイって撮った写真なので、
 あんまりエッチぃ感じじゃないんだけど見てね!

hp4.jpg


 最近色々とっても忙しくって、お出掛けする事ないから
 写真とか全然撮ってないんだけどね・・・

 これからも時々だけど・・なるべく更新するように
 頑張りますので、思い出した時とか気が向いた時とかにでも
 ブログチェックしてみて下さいね


hp5.jpg


 梅雨が明けるまではね、お出掛けする予定とかないから、
 次はきっとお部屋でのセルフ撮りになるかもです☆


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 縄と罠 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

街で見かけた素人娘のハプニング大賞を決めてくれwww


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

世界の車のエロ画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 裸コートの露出女神 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

露天風呂でディルドオナニーする美人妻


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

街に出ればガードの緩い女がたくさんパンチラしていた




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| 野外露出 | COM(21) | TB(0) |
2014-05-08 (Thu)
hm1.jpg


 こんにちわ、みなさんGWはどうでしたか!?
 今回はね、春の頃に温泉プチ旅行に行った時に
 ちょこっと撮った写真です

hm2.jpg


 温泉は白いにごり湯の硫黄泉でした☆
 硫黄の温泉って独特の硫黄臭があって「温泉!って
 感じがするけど・・ニオイがね、身体やお洋服に付いちゃうから
 温泉としては好きなんだけど、ちょっと微妙かも


hm3.jpg


 ここからは、観光の合間にチラ見せで、とってもライトな露出です

hm4.jpg

hm5.jpg


 観光地は、どこでも観光客がそれなりにいるから、
 このくらいの露出?がギリギリかも・・・です☆

hm6.jpg

 次回は久しぶりにパズドラ・フレンドさん向けの内容です!
 でも写真は、ちゃんとエッチぃ写真を載せますので、、、
 パズドラプレイしない人も良かったら、見に来て下さいね


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~
【 Paradice Cafe 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

街を闊歩するミニスカ娘がノ―パン発覚でテンションMAX!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もう服なんて必要ないだろ・・・裸ではしゃぐ野外露出マニア


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 セキララちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

みんな大好き素人さんの生臭い個撮工口動画


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラde股間 DO UP PU!! 】 ☆ ☆ ☆ ☆

「ほこ×たて」エロ対決篇!男女のエロい「前戯なき戦い」




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| 野外露出 | COM(17) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
