-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
 こんにちは、
 今回はChakoのパズドラ日記な内容になります☆
 パズドラに興味ない方もいると思うので・・・・
 一応だけど、露天のお風呂写真で温まりながらお話ししますね!

gs1.jpg


 パズドラのフレンドさんをブログ内で募集してるんですけど、
 フレンドになって頂いた方々から、お礼のメールとか質問とか
 ご挨拶のメールをたくさん頂いてます

 あまりに多くて、個々のメールに返信できない状況なんですけど、
 この場をお借りして、お礼させて下さい

 「皆様、ありがとうございますm(_ _)m」


gs2.jpg


 それでは、フレンドさんからの「パズドラ質問コーナー」行きますね!

 「降臨ダンジョンはどこまでクリアしましたか?」
 
 今までにクリアした降臨ダンジョンはね、

 ヘラ  ヘラ・イース(地獄級) ヘラ・ウルズ(地獄級)
 アテナ 勇者  女神(地獄級)の6つのダンジョンだけです

 まだランクが低いし、イース、ウルズ、アテナとかは
 コスト60もあって、ゲットしてもほとんど使えない状態なんです!
 だから、最近はあまり降臨チャレンジしてません


gs3.jpg


 でもね・・・実はChakoは、自慢じゃないけど・・・

 全ての降臨をクリアすることが可能なんですよ!(制限D除く)

 なんでかって言うと・・・・
 私には、とっても頼りになる わんこ神 がいるから

 それがこの わんこちゃん

gs6.jpg

 10コンボで攻撃力10倍なので、フレンドと合わせて100倍
 すべての敵をワンパンでやっつけていくんですね!(予定)


gs4.jpg

gs5.jpg


 そんな訳で、Chako&ワンちゃんの戦いはこれから始まります☆
 もし、フレンドさんでアビヌスを育ててる方がいましたら、
 Chakoがアビヌスにしてる時には、アビヌスに変えてもらえると
 うれしいです(現在ワンコのフレンドさんは、いません)

 次回は、マイクロミニワンピでお出掛け&プチ露出です
 パズドラのお話はお休みしますので、パズドラしない人も
 楽しみにしてて下さいね


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ラブリーでも色っぽくても下着姿はやっぱりいいなぁ・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おい、この前の写真パンチラ写ってんの見た?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

忘年会でハメを外しすぎてピンクコンパニオンに痴漢プレイを強要しちゃった!


☆ ☆ ☆ ☆ 【 爆撃パンチラ娘 】 ☆ ☆ ☆ ☆

街撮りパンチラ 萌えるパンチラ画像まとめwww




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg


Chakoからの~最新お知らせ~ぴょん

あやちょこぴょんからお手紙ついたんで、食べずにご紹介しますよ~☆

☆あやちょこぱんちぃー☆

とっても初々しいブログなんだけど、お友達とのレズっ娘プレイは、
結構カオスな感じなので、みんな訪問して色々とイジってあげて下さいね☆


| エッチなパズドラ | COM(11) | TB(0) |
2013-12-05 (Thu)
 今日はね、普通の日記って言うか、コラムって言うか・・・
 いつもみたいなエッチな画像は最後にちょっとだけ予告編として
 掲載しますけど、今回は普通のブログのような記事です


  「女神降臨」 

 最近はね、Twitterなんかで、セルフ撮りのヌードを晒す女子が
 多くなってきたみたいですね

 なんと言ってもブログやサイトと違ってお手軽にできるし、
 「ちょっとイタズラで」とか「よろこんでもらえるかな?」みたいな、
 気軽な気持ちでアップしてるんだと思います 

( ほぼにちエログ )
gq1.jpg
【 TwitterとかSNSの繁栄で気軽にエロ画像自撮りうpする女子が増えた件ww 】




 Chakoも似たような感じでブログ立ち上げちゃったから、
 なんとなく気持ちは解るんですが、
 中には顔とかも特定できるくらいバッチリ写ってる写真もあって・・・

 「これどうみても、彼氏に送った写メでしょ!!
 っていう写真が他のブログ記事にはいっぱいあるんですよね!

 本人、女神のつもりなんか全然無いのに、ネットには女神として
 裸の写真が流出しちゃってる子もいるかもしれないんですね!


 なので、ちょっとChakoBBA的老婆心ながら・・・

~~~ 女神体質&M女子の皆様へ ~~~

 ●たとえ彼氏とか場合によっては旦那様に送る写メでも
  顔を写したらダメですよ


 首から下しか写らないような角度で撮るか、
 カメラとかスマホ自体で顔を隠すように撮るといいです


 Chakoの参考過去画像(こんな感じで自撮りしてね)
gq2.jpg


 あとね、へそピアスとかネイルとかが独特なデザインなのも
 特定されるかもなので、気を付けてね~
 それでは、潜在的女神願望の皆んなも頑張って降臨してみましょう☆


gq3.jpg


 ここから、いきなりパズドラの話へ
 Chakoも今度ねパズドラの「女神降臨」あったらチャレンジします☆
 前にチャレンジした時は、リザレクション(全回復)を3回くらい
 されてね・・・・やる気無くなっちゃってリタイア

 今は強いフレンドさん、いっぱいいるから、
 悪魔パか闇パでワンパンしちゃおう!と思ってるんだよ~☆

 それじゃ最後に次回の予告編画像です

gq4.jpg


 「夏の海露出~スケスケ・全裸ダイジェスト~」

gq5.jpg

gq6.jpg


 季節はずれだけど、次回は夏の海でのスケスケ露出~ヌード露出まで
 ダイジェストな感じで公開しますね

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



オリジナル・ブログさん特集です


☆ ☆ ☆ ☆ 【 人妻れいこ。の淫する毎日 】 ☆ ☆ ☆ ☆

ノーパンで、尻肉むんずっ!と鷲づかみ☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 Pradice Cafe 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ふんどし?Tバック?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 縄 と 罠 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Yuri P2 012 たかがアダルトブログ、されど・・・




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg



注)Chakoはブログのコメントに返信忘れしたり、コメントを間違えたりで・・・
皆さんにご迷惑を掛けてるみたいなので・・・今回記事よりブログのコメント欄を
閉鎖させて頂きましたm(_ _)m いつもコメントしてくれてた皆様ごめんなさい。
| エッチなパズドラ | TB(0) |
2013-12-02 (Mon)
 今日は久しぶりの~パンチラ です☆

gp1.jpg


 季節はずれの暑い夏 の頃のパンチラですけど、
 ちょっとだけ露出っぽい写真もあるので、見て下さいね!

gp2.jpg

gp5.jpg

gp6.jpg


 最近ね、ブログに書く内容が無くなってきたから、、、
 パズドラのお話ばっかりしてるんだけど、いっそこの際
 パズドラ日記ブログに変更しようかしらん って思って!


gp100.jpg Chakoのパズチラ・スキルup15体スルー露出 gp200.jpg
               へようこそ!!

 パズドラやってない方には、
 「いったい何がなにやら なタイトルですねm(_ _)m


gp3.jpg


 世の中にはたくさんのパズドラ情報ブログあるけど・・・
 初の(たぶん)「エッチなパズドラ・ブログ」になります

gp4.jpg


 Chakoのことだから、いつまでエッチなパズドラ☆ブログが
 続くのか分かりませんけど、とりあえず今、思い付きでブログを
 書いてるので、次回どうなるかはね・・・まだなんですよ


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 縄と罠 】



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 ここにおいてゆく 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

僕はまだ至高の黒スト・タイツ探しの旅の途中さ キリッ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

偶然出くわしたパンチラが抜ける




人妻れいこ。の淫する毎日



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 正義ちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こいつはエロいwww素人娘のエロ画像まとめ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おなごの極上腿肉のエロ画像 part13




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| エッチなパズドラ | COM(12) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
