-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)
こんばんわ☆今日も張り切って更新しますよ~(≧∇≦)b
Chako旅~海編~の第二弾は灯台でヌード露出です!

パンチラの後、灯台の先の岩場で開放的なヌード撮影をしてきました☆
一応ココ観光地なので、観光客や地元の猟師さんが見えるところに
いるんですけど、ちょっと遠目なのでそのまま撮影敢行です

最初はパンチラM字開脚でウォームアップしてね

t1.jpg

訪問してくれる方の中には下着大好きさんもいっぱい
いらっしゃるので、下着姿のセミヌードです☆

t2.jpg

それではヌード露出行きますね~☆
遠目からですけど、漁師さん達からはバッチリ目撃されてます

t3.jpg

この後はもっと開放的ヌードにチャレンジですよ
でもその前に、ランキング微妙なところで落ちそうなので・・
クリックでランキング応援してから見てくださいませ
↓↓↓FC2G150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さい
    ポチッとお願いします



続きの灯台での開放的ヌード露出↓↓↓のRead Moreからどうぞ!!



観光に来てた熟年のご夫婦や漁師さんに見られてましたけど
撮影機材もしっかりしてるし、堂々と撮影したりポーズを取ってるので、
雑誌の取材撮影か写真を撮ってる写真モデルと思われたみたいで・・・
あまりビックリもされず、普通にスルーされてました

t4.jpg

絵になるような場所であれば、露出と芸術は紙一重なのかなぁ!?

t5.jpg

あまりドキドキはしなかったけど、安心して撮影できたので
いい夏の思い出になりましたよ

t6.jpg

明日の更新ははChako旅~海編、第3弾!!です
旅といえば旅館に露天風呂ですよね☆海の見える露天風呂で
しっとりと濡れたChakoを見に来て下さいね


おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 pink-旅をする 】

★エッチな旅と言えば・・pinkさんとskyさんのブログ∑d(≧▽≦*)!,。・:*:・゚☆
チャーミングなpinkさんと美しい景色のコラボがとても素敵なブログですよ

 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

bakufu258x65.jpg eronewsA320x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
