-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
こんにちは!今日は久々にTOPページで更新しますね☆
このところずっと夏休み中に撮り溜めていた写真をアップしてたんですけど
そろそろ、写真ストックが無くなってきました( ̄□ ̄;)!

この3連休は、最後の写真ストック一気に公開しようと思います
題してChako旅シリーズ「エッチな旅をする(海編)」です

海と言えば、やっぱり水族館ですよね
それでは、たくさんのお魚さんと一緒に水族館でパンチラして
きましたので、いっぱいアップしますね~☆

s1.jpg

今回もフロントがシースルーのパンツですよ!!
水槽の海ガメさんと一緒にパンチラ

s2.jpg

ずっとこっちを見てるカメさんとお話中のChakoです

s3.jpg

屋上の展望台へ移動しました☆遠くに灯台が見えますよね

s4.jpg

オオトカゲさんと一緒に座りパンチラ▽

s5.jpg

この後はご期待に応えてのM字開脚ですよ
でもその前に、最近ランキング落ちてしまったので・・
クリックでランキング応援してから見てくれると嬉しいです
↓↓↓FC2A150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さい
    ポチッとお願いします


続きのM字開脚と灯台でのパンチラ↓↓↓のRead Moreからどうぞ!!


お待たせしましたChakoのM字開脚☆
透け透けクロッチじゃないから、お股のプックリ感をどうぞ

s6.jpg

このあと前の写真にあった灯台に行って、パンチラを
してきました!観光客が数人いたのでライトな感じですm(_ _)m

s7.jpg

人がいてポーズ撮れないなので、適当なお尻りショット

s8.jpg

上る階段で一休みパンチラ景色を見てたら昇ってきたおじ様に見られちゃった

s9.jpg

Chako旅(海編)パンチラはいかがでしたか!?
次はこの灯台の下の岩場で大胆ヌード、露出ヌード(海編)ですよ
明日の更新を期待してて下さいね


おすすめブログ様のご紹介

bakufutop400x65.jpg
           【 お宝エログ幕府

(9/16最新記事①)●ちょっと危なっかしいあの手の画像
(9/16最新記事②)●足までパンティが下りてるエロ画像
(9/16最新記事③)●太ももの魅力も楽しめる両足密着型座りパンチラ画像
関連記事
| パンチラ露出 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
