-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました
記事中に整合しないリンクや表現がありますのでご注意下さい)


こんばんわ☆こっそり更新16回目行きます!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
30万ヒットを記念してミステリアスな野外ヌードを披露しましたよね☆
今回はあの続きで「ヌードと言うからには全裸だろjk!」っていう声に
お応えして全裸ヌードで頑張ってみました

r1.jpg

今日は画像少な目ですm(_ _)mいっぱい撮りたかったけど、
撮影の途中で人が来てしまったのであんまり写真撮れませんでした
しっかりポーズも取れなかったので、NG集のような感じです

r2.jpg

そして、お話、おもいっきり変わりますけど・・・
Chako明日(9/14)から長期出張に出掛けます

r3.jpg

週末まで戻れませんので、ずっと連続で更新してたけど
ちょっとだけ小休止しますね

r4.jpg

出張先でネットに繋げられるかどうか分からないので
コメントのお返事もできないかも・・・
決して得意のブログ逃亡した訳ではないので心配しないでね!
帰ってきたらまた更新頑張ります

それでは皆様、行って来ます!∠( ̄◇ ̄)

↓↓↓こちらもご協力お願いします
FC2C150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さい
    ポチッとお願いします


おすすめブログ様のご紹介

         *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 ふぇっちずむ 】

~素人の流出画像からフェティッシュさが輝くハイセンスな画像まで~
☆、。・:*:・゚★白さが眩しいとっても素敵なブログ様です★.。・:*:・☆ --


 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

eronewsA320x80.jpg bakufu258x65.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
