-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました
記事中に整合しないリンクや表現がありますのでご注意下さい)


こんばんは☆ひっそり更新第15回目です!!
今日は以前からリクエストが多かった自転車パンチラですよ

リクエストとしては、かなり楽な方なんですが
なぜ公開までこんなに時間が掛かったかと言うと・・・
Chakoは自転車を持ってなかったからです

でも、ついに自転車をゲットしたので(借りただけです)
チャリ☆パンにチャレンジしてきました~

q1.jpg

普通のマイクロデニミニでやってみたんだけど
停車中だとしっかり▽パンチラしちゃいますね
ローアングル(車の運転席くらいの視点)なら
パンツ丸見え状態になるので、できればフェラーリくらいの
車高の車に乗って頂ければしっかりパンツ見えると思います

q2.jpg

q3.jpg

通常の立ち視点でも、まぁまぁ見えちゃうかなぁ?

q4.jpg

今度は実際の走行中です!実際のパンチラはこれくらいかも

q5.jpg

でね、フレアだとかなりスカート短くても見えないと言うか
隠れちゃうから、タイトなマイクロミニがいいみたいですね

それじゃ、まとめますよ~
・チャリパンは停車中、信号待ちを狙うべし!
・なるべくしっかり見えるようにフェラーリを用意!
・フレアーミニよりタイトミニ!!


皆様も上記3か条を守って、チャリパンライフをお楽しみ下さいm(_ _)m
以上、~Chakoのチャリパン講座でした

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
FC2F150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 パンチラが好き 】

TVでパンチラ~おふざけパンチラ、そして伝家の宝刀★集合写真パンチラまで
いろんなパンチラや胸チラがいっぱいありますよ~
関連記事
| リクエスト企画 | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
