-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
こんばんわ(o⌒∇⌒o)/☆
いきなりですけど、今日ちょうど30万アクセスを達成しました
何度も放置ばっかりしてるブログなんですけど。。ご訪問者の皆様の
おかげで、30万もアクセスを頂いてありがとうございますm(_ _)m

それでね・・「30万アクセスで何かイベントを!」
というコメントやメールを頂いてましたので、全然準備してなかったけど
今までめったに披露したことのない野外ヌードを公開したいと思います

p1.jpg

大自然の中、ミステリアスな石造りの玉座へ

p2.jpg

神妙にポーズつけてるChakoはあまり似合わないかもしれませんが
たまにはこんなChakoも見てくださいませm(_ _)m


ミステリアスな野外ヌードはまだ続きますよ☆
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓

あんまりカッコつけてもらしくないので・・・
皆様のお望みの写真も用意させて頂いてますよ

p3.jpg

Chakoはおしり画像が少ないとお嘆きの貴兄殿へ

p4.jpg

それでは、わらわは玉座にてエッチな殿方を前に君臨せしめましょう

p5.jpg

此度のご訪問、大儀でしたでしょうに
エッチなプチ女神Chakoにて、あなたの望みを叶えてくれましょう

p6.jpg

・・・と言うわけで最近復帰して以来、リクエストがとても少ないので
よかったら、またエッチなリクエストお願いしますm(_ _)m
あんまり変なリクエストしないでね・・Chakoでもなんとか
できるようなリクエストをお願いします

↓↓↓Chakoのお願いも叶えてね
FC2B150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さい
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 あなたがいるから 】

。・:*:・゚★”あなたに愛されもっと輝きたい”,。・:*:・゚☆
サラさんのそんな思いが込められた、とても素敵なブログですよ


Chakoからのお知らせ

初めてChakoのブログにご訪問して下さいました皆様、そして
久しぶりにまたブログをチェックして頂きましたエロ優しい方々へ
現在、Chakoは事情があってあまりTOPページでは更新していませんm(_ _)m
過去記事に最近の更新記事がありますので⇒最近のChakoはこちらからどうぞ!!
こちらから最近のChakoの記事を御覧下さいませ

twitter1.jpg
 最新の更新情報はTwitterでもお知らせしてます
 あまりつぶやかないですけど、よかったらフォローしてね



 総合エロ情報とエロ画像ならココで!!  

eronewsA320x80.jpg bakufu258x65.jpg
関連記事
| 野外露出 | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
