-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました
記事中に整合しないリンクや表現がありますのでご注意下さい)

こんにちわ☆こっそり更新も14回目に入りました!
これまでのこっそり更新はこちらからどうぞ

実はですね、Chako、今頃気付いたんですけど・・・
先月の8月21日でブログを始めて1年が経過してました( ̄□ ̄;)!!

通常なら祝☆一周年でイベントみたいなの大々的にしたかったんですが
なんかね・・・一周年って感じがしないんですよねぇ~

それもそのハズで、1年間のブログ活動で昨年の10月~今年の1月までと
今年の5月~8月までブログ無断休止&3月の地震の時も長期休んだから
年間で実質5ヶ月くらいしかまともに更新してないんですよ・・

今日はChakoの一年を振り返って、ブログの反省会みたいなことを
お話しようと思います

o1.jpg

えっとね、他のブログさん見ても、Chakoみたいにぶっちぎり逃亡
したり、戻ってきたり、んでまたブログ放置逃亡したりで・・
不安定なブログさんは、あんまりいませんよね。。。

o2.jpg

でも、ブログ放置中も何百人もの人が毎日チェックしてくれてたり
心配や励ましのメールをたくさん頂いていましたm(_ _)m

o3.jpg

相互リンクさせて頂いてるブログさん達からも、こんなダメダメ
ブログですが、快く協力を頂いて、とても感謝してます

o4.jpg

形式上のお礼ではなくて、ほんとに皆様のおかげで、このブログ。。
一年間続ける事ができました、改めて、ありがとうございますm(_ _)m

o5.jpg

ブログ2年目の抱負としましては、ブログ逃亡前科2犯の汚名を
返上し、しっかりと安定した更新をしたいと思っています

o6.jpg

更新頻度は少しゆっくりになったり、するかもしれませんが
できるだけ、安定したブログ運営にしようと思いますので
またよろしかったら、再度応援して頂けたら嬉しいです

o7.jpg

皆様、1年間、こんな自分勝手なブログに付き合って頂いて、
ありがとうございました
引き続き、暖かいエッチな目で見守って下さいm(_ _)m

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
FC2G150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

voga320x240.jpgvog240x320.jpg
バイブオナニーでGO!

マリーさんも現在ブログ逃亡中
皆さんも励ましや応援のコメントしてあげてね☆きっと戻ってきてくれるから
関連記事
| ひとりごと | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
