-------- (--)
| スポンサー広告 |
2000-03-12 (Sun)
Chakoのパンチラ・シースルー露出って言うタイトルはね
最初、Chakoのドキドキ露出体験とかChakoのパンチラ日記とか
Chakoのエッチな日記とかそんな感じのタイトルを考えてました

ブログを立ち上げる時、ちょっとネットでタイトルの付け方を検索してみたら、
・タイトルでコンテンツが一目で分かる事
・他に似たようなタイトルが無い事
が重要みたいなので、女性が・パンチラと露出をするブログで露出の中でも
シースルー露出がメインですよってタイトルを考えたら・・・・
「Chakoのパンチラ・シースルー露出」ってタイトルになりました(ストレートすぎる

全然かわいくないタイトルだけど、フェチな男性向けのブログだから
キレイとかお洒落とかいらないかなぁ?と思ってコレに決めました○w


緊急告知ですm(_ _)m

10000アクセス突破記念 Chakoオナ&シミパン企画ですが・・・
昨日(10/6)の夜中からChakoは女のコの日が来てしまいました
少なくても日曜日までは続いちゃうので・・・m(_ _)m
次の更新でお披露目というのはちょっと難しいです。。。ごめんなさい

申し訳ありませんが、月曜まで更新しない訳にもいかないので
途中でおっぱいの企画などを入れさせて下さいm(_ _)m

ごめんなさい。。。いつもタイミング悪くて

関連記事
| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
