-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました)
こんばんわ☆こっそり更新11回目です⇒前回のこっそり更新はこちら

Chakoはブログ休止中にシースルー露出のリハビリとして
夜のシースルー露出をしてたんですけど、ついに昼露出に
チャレンジしてきました・・でもかなりプチ露出です

本来NG集に入れる感じの写真ですけど・・
白昼におパンツ透け透けでお散歩してきたので、
その時の写真を見て下さいm(_ _)m

f1.jpg

シースルー露出は実際のスケ感と写真のスケ感が
かなり違うので、お伝えするのが難しいです

f2.jpg

ちょっと離れててもパンツ透けてるの分かるくらいなんだけど
写真だと透けてる感じ無いですよね~

f3.jpg

何人かの、釣りや散歩してる、おじ様達にビックリされながら
川原の公園を散歩してきました

f4.jpg

歩き回って疲れたので、ちょっと小休止です☆
座って休憩してる間も、もちろんパンチラしてきましたよ
こっちのパンチラはいっぱい見られちゃった

f5.jpg

うん、エロ度足りないですよね
まだシースルー露出の練習中だから、Chakoとしては、逆に
未熟さとか初々しい成長の過程を見守ってくれたら嬉しいです

エロ度足りないから明日もガンバって更新しますね
↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingB.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 あなたがいるから 】

。・:*:・゚★”あなたに愛されもっと輝きたい”,。・:*:・゚☆
サラさんのそんな思いが込められた、とても素敵なブログですよ
関連記事
| シースルー露出 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
