-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました
記事中に整合しないリンクや表現がありますので注意下さい)


こんにちわ!Chakoです☆
この記事を見てくれた皆様の中には、随分久しぶりの方もいらっしゃると
思います・・・実は先月からChakoはひっそりと更新をしていました(;´▽`A``
これまでのひっそり更新はこちらからどうぞm(_ _)m

事情があってひっそりと更新を続けていたんですが・・・
ご訪問者様の半数以上の方がこっそり記事に気付かずに残念な思いを
されているようなのでm(_ _)m今日は思い切って普通に更新しますね☆


それでは今回も元気に行きます!改めまして、こんばんわ
今日は一部の人達に熱狂的な支持があるヒモパン☆リクエストです!

このヒモパンは、紐の部分が長~いレースのリボンになっていて、
思いっきり紐ぱんアピールするパンツです★
そう、あの杉本彩プロデュースのヒモパンなんですよ

l1.jpg

杉本彩プロデュースって聞いただけで・・なんかエッチ度が
増したような気がしませんか?
l2.jpg

しっかりとリボンを結んで。。。
l3.jpg

お部屋が暑くって、汗いっぱいかいちゃったのでタンクトップ
脱ぎましたそれでは、リクエストのヒモパン~ハラリ行きますね☆

l4.jpg

リボンを引っ張って紐をほどきます☆
力を入れなくてもスゥーっと解けるんですよ!このパンツ!!
さすがセクシー&エロに定評のある杉本彩さんです

l5.jpg

リボンがほどけて・・・ハラリと
l6.jpg

この後どういうポーズをとったらいいか分からず
しばらくの間・・・硬直中
l7.jpg

何かセクシーなポーズを!っと思って立ち上がったけど、
顔がカメラのフレームから出ちゃった
l8.jpg

カメラの設定が相変わらず分からなくてドタバタ撮影したから
部屋も暑いし、汗ダクでした髪振り乱してヘアーグシャグシャに
なっちゃった・・・ごめんねm(_ _)m次は気を付けます☆


注記)この記事はある一定の期間を過ぎたら、またTOPページからなくなります
Chakoの最新の記事を御覧になりたい方は以下のどれかで見に来てね☆
・左カラム/プロフィール⇒最近のChakoはこちら
・左カラム/カテゴリ⇒最近のChako
・TOPページ/リンク先更新情報⇒★彡最近のChakoはこちらからどうぞm(_ _)m
・右カラム/FC2ブログランキング⇒気付いた方だけ見てね(最新記事)

ご不便をお掛けしてすいませんm(_ _)よろしかったらまた、遊びに来て下さいませ

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
FC2B150x60.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

         *ON/OUTマウスで画像が切り替わりますよ♪*

       【 人妻れいこ。の淫する毎日 】

オナニーの女王ことエッチな主婦「れいこ。」さんのブログです
アイデア満載のオナニーとエロ過ぎる(!)過激な動画が大人気★
関連記事
| リクエスト企画 | COM(26) | TB(0) |
コメント










































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
