-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました)
こっそり更新も、もう10回目ですね!⇒前回のこっそりパンチラはこちら

こんにちは!最近Chakoは写真を撮るカメラを変えたんですよ!
暗い所でも結構撮れちゃうカメラなので、テストを兼ねて
暗いイメージの芸術的ヌードにチャレンジしてみました


ですがっ!!・・・・

唯の暗くて粒子の粗い写真になっただけでしたよ~\( ̄▽ ̄;)/
折角撮ったので、NG集として見て下さいまし

k1.jpg

k2.jpg

Chakoってカメラのこと全然解らなくって。。。
以前調べたことあるんだけど、F値やら絞りだの露出だの感度とか
もう謎なキーワードばっかりで、早々に放り投げちゃった(ノ・ω)ノ

k3.jpg

カメラには、とりあえず「露出とか感度!」というエッチぃ設定が
ある事だけはわかりますたぁm(_ _)m

k4.jpg

k5.jpg

モデルとポージングが悪いのは置いといて・・
結局、カメラのおまかせ設定でしか撮れないから、ダメなんですよね~
今、カメラ女子が増えてるらしいので、Chakoも頑張って、
カメラ女子の仲間入りしてみようかなぁ!って思います

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingA.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

maierotop400x142.jpg
          【 毎日エロ画像 】

★JK、きれいなお姉さん、エッチな人妻のハメ撮り画像が毎日更新されてますよ★
関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
