-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました)
こんばんは☆こっそり更新9回目です⇒第8回目の記事はこちらから
今回は久々に皆様からのリクエストにお応えしようと思います

リクエストの内容は「白のミニスカ+シースルーパンティー」です★
”フリルなどのついてないスケパンで”とのご指令だったので、
シンプルな淡いピンクのスケパンでパンチラ露出してきました

このパンツはかなり生地が薄くて、おケケ丸見えなので
普通に座りパンチラ▽しても、危ない感じのショーツなんですよ

j1.jpg

一応クロッチ部分は2重になってますけど・・
生地が薄すぎで、ちょと危険なパンツですね

j2.jpg

大きな公園なので人が結構います!でもパンチラなので
普通に写真撮ってきました

j4.jpg

皆さん大好き!!M字開脚(圧倒的リクエストNo.2です)

j5.jpg

太い足はChakoの証☆美脚フェチさんに”ごめんなさい”
しないとですね。。。

j3.jpg

j6.jpg

ビーチ近くの大きな公園で、風がとても気持ち良かったです
最後に自然な感じで大胆なパンチラショットをどうぞ!

j7.jpg

今回の写真は容量が大きすぎて、圧縮加工に苦労しました
「縮専」っていうフリーソフト使ってるんだけど・・・
10Mくらいの容量の写真を250k以下まで圧縮するとね、
だいたいボケてきちゃうんですよね~

Chakoその辺が情弱なので、もし詳しい方いらっしゃれば
よかったらコメントやメールで教えて下さいませm(_ _)m

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingA.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 パンチラが好き 】

TVでパンチラ~おふざけパンチラ、そして伝家の宝刀★集合写真パンチラまで
いろんなパンチラや胸チラがいっぱいありますよ~
関連記事
| パンチラ露出 | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
