-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました)
こっそり更新第8回目です⇒第7回目のこっそり記事はこちらから

前回に引き続き、夜の市街地で露出練習してきました
全裸にスーパーマイクロミニの透け透けワンピースです

スーパーマイクロはそれだけで、視線を集めてしまうので
これだけスケスケだと、ちょっと昼間の露出は難しいんですよ
練習なので・・露出NG写真として見てねm(_ _)m

i1.jpg

同じ様な写真が続きますけど、折角いっぱい撮ったので
全部見てくれると嬉しいですぅ
i2.jpg

市街地を練り歩いた後、公園でパチり
i3.jpg

i4.jpg

下半身の太さでは定評のあるChakoです!!
大目にみてくだしゃい
i5.jpg

i6.jpg

少しアップでスケ感をどうぞ
i7.jpg

実際、鏡で確認するともっとスケスケで全裸みたいなもの
なんですが写真だとちょっと解りにくいかも
i8.jpg

次の機会は昼間の露出に挑戦してみたいです
うまくできるかなぁ

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingC.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

       【 徒然に~saseco物語~ 】

★寝取られMMカップルkengoさんとsasecoさんのブログです★
sasecoさん、胸が大きくて、綺麗で羨ましいです
関連記事
| シースルー露出 | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
