-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました)
こんにちはこっそり更新第5弾です⇒前回のこっそり大胆パンチラはこちら

今回は以前に部屋撮りで披露した透けスク水着で海水浴に
行ってきましたので、その時の写真を見て下さいね

★以前に公開した透けスク水着です★
1102081.jpg
その時の記事はこちら透け☆スク水着でHなスポ・コス2

この水着を身に着けて海水浴に行ってきました☆
・・・けどね、Chakoはブログ放置&逃亡中だったから
アップするつもりなくて、ほとんど写真とってなかったの

写真点数も少ないし、エロ度も足りなくて申し訳ないけど
暖かいエッチな目で見て下さいませ

e1.jpg

生で見るとスッケ透けなので、海水浴客から離れて記念撮影です
e2.jpg

思ったより簡単に見つけられちゃうので、
そそくさと場所を移動したりして大変でした
e3.jpg

e4.jpg

海はもう時期はハズレになってしまったので
次はプールかなぁ!?次のスケスケ水着はしっかり写真を
撮れるように頑張りますね

ちょっとエロ度足りないから最後にスク水おっぱいをどうぞTODAY053.jpg
最後まで見てくれて、ありがと

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingA.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

momotop620x210.jpg
        【 ☆モモいろの日常(≧∀≦)

チャットレディーmomoさんのブログです
パイパン、野外露出に異物挿入まで!!元気なエッチとエロがいっぱいですよ
関連記事
| シースルー露出 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
