-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
(注記:2011.9.21に正規な日付で記事として再アップしました)
こっそり更新第3弾ですよ前回のこっそり更新はこちら

以前にカップレスブラをご紹介した時にカップレスブラは
カワイイのが無いので・・「自作してみようかなぁ!?」
って書いてたの覚えてますか?⇒前回のカップレスブラの記事はこちら

で、ジャジャ~ン 頑張って作ってみました
↓↓↓
c1.jpg

この自作カップレスブラを身に着けて、デパートやゲームセンターなどに
行って来ましたので、その時の写真を見て下さいね

c2.jpg

ゲームセンターでパチリ
c3.jpg

コインランドリーでも露出してみたり
c4.jpg

カップレスブラの記事は結構人気だったんだけど
シースルーカップレス露出ってどうですか
もし反響あれば、もっと色々なところでカップレス露出して
みようかな?って思ってます・・

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingB.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介


           【 Miracle Body 】

野外露出~Hなコラボまで公平さんと舞子さんのエッチなブログです
Chakoは舞子さんのオシャレなお洋服とセンスがとってもお気に入りだったりします
関連記事
| シースルー露出 | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
