-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
長い間休止してすいませんm(__)m
たくさんの激励や励ましのコメントやメールありがとうございました
勝手に突然休止したり、放置したり、不安定なブログでごめんなさい・・

相変わらず、嫌がらせなコメントやメールありますけど、
協力して頂ける方々や相談にのってくれる他のブログ主さんも
たくさんいらっしゃいますので、もうあまり気にしないで、
普通にできるペースでブログを続けて行こうと思いますm(_ _)m

身の回りの状況もブログ運営ができるようにご協力頂いてるので、
よりフェチなシースルー露出やパンチラ露出など、披露できると思います
よかったら、またいっぱい見に来てくださいませ


今日は、皆様に人気がある透けパンでの露出です
ちょっと遠慮気味にプチ透けなひもパンですけど
ローアングルでいっぱい撮ったので見て下さいね!

撮影した日はとても風が強い日で、台風みたい
1105021.jpg

最初はパンチラからです
1105022.jpg

みんな大好き透けパンM字開脚
1105023.jpg

あまり透けない生地なので、思い切ってローアングルで!
1105024.jpg

1105025.jpg

1105026.jpg
かなり大胆に足を開いてみました
1105027.jpg

次の機会はもっと透けるショーツで大胆にできるかも・・です
シースルー露出もパンチラ露出も期待してて下さいね!
今までお見せできなかった分、頑張っちゃおうと思います

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingA.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

voga320x240.jpgvog240x320.jpg
バイブオナニーでGO!

美人受付嬢のマリーさんのブログです
オナニー体験やエッチな告白も・・・男性必見のHな女神様ですよ!!
関連記事
| パンチラ露出 | COM(81) | TB(2) |
コメント

































































































管理者にだけ表示を許可する

Chakoのパンチラ・シースルー露出 再開☆透けパン露出
長い間休止してすいませんm(__)mたくさんの激励や励ましのコメントやメールありがとうございました勝手に突然休止したり、放置したり、不安定なブログでごめんなさい・・相変わらず、嫌がらせなコメントやメー... …
2011/05/06 17:49  ピンクのアナル
-
管理人の承認後に表示されます…
2017/02/03 18:30  
アクセスランキング
出会い
