-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-22 (Fri)
突然の休止すいませんm(_ _)m
休止の理由を折りたたみましたので
気なる方のみ読んで確認してくださいませ


たくさんの激励ありがとうございましたm(_ _)m
コメントに関するお礼や気持ちは過去記事の方に書きますので
出来上がったらリンク貼りますね ⇒ ブログへの思い

現在FC2ブログサイドと揉めてます
と言うより内情は、常にこのブログに対して
クレームや違反報告、嫌がらせをする方(単独か団体の方かは不明です)が
何人もいらっるので。。。始めた頃もそうなんですけどね・・

営利、個人の利益を目的としていないブログなのに
なぜだかは解りませんが、そういう方が多くいるみたいです

私の対応や言葉使いが悪いなら改めますけど
これでも私なりに気を使って運営してたつもりでした。。

実際、何が悪いのか解らずにこのまま制限されたブログ運営を
続けられませんので、少しの間、保留させて頂く事にしました
色々考えて、また回答を出そうと思います

ブログ炎上とかなら解りやすいんですけど・・・
水面下で様々な憎悪がある状況って・・・ほんと耐えられないんです


いつも見てくれてる方々、ごめんなさいm(_ _)m
もう少し心がしっかりしてたらって思うのですけど。。。

なんども休止したり、嫌悪する人を作ったりで・・
あまりブログ運営に向いてないのかもしれませんね

ごめんなさい、そしてありがとう。
新しいご報告できる時がくる日を願っています


Chako
関連記事
| ひとりごと | COM(48) | TB(0) |
コメント
































































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
