-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
今日はみんな大好きパンティーのお話です
でもその前に、先日、お友達たちと桜を見に行ったんですよ
まだ満開ではなかったけど、とても綺麗だったので、
皆さんもChakoと一緒に見て下さいね

1104131.jpg

全員で60枚以上写真撮ったんですけど、その中に
1枚だけパンチラ???ショットがあったので、
桜とChakoパンのコラボを皆様へ、どうぞ

1104132.jpg
(クリックするとパンチラ拡大画像になりますよ☆)


それでは本題パンティー行きます!
右上カラムに予告編としてパンツ写真を掲載したら
なんか、とってもすごいクリック数でね。。。

TODAY073.jpg
↑コレです(携帯ユーザーさんのために記事中に転載しておきます)

あの・・もしかして皆んな、綺麗なランジェやセクシーショーツより、
シンプルなパンティーが好きなの

サテンのパンティーを!とか透け透けパンツを~!!ってリクエストは
あってもシンプルなパンティー見たいって人はいなかったんだけど。。。
ちょっと、他のパンティーと見比べてみて下さい

1104143.jpg
これは普通のデザイン・ショーツ
1104144.jpg

こちらはシースルーのショーツ
1104145.jpg

1104146.jpg

最後にね、サテンのショーツです
1104147.jpg

ん~色とか形、あと構図にもよるのかもしれないけど
どんなパンティーが好きかChakoに教えてもらえますか?
次に購入するランジェの参考にしますので、宜しくお願いします

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingB.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

           *ONマウスで画像が切り替わりますよ♪*

          【 あなたがいるから 】

。・:*:・゚★”あなたに愛されもっと輝きたい”,。・:*:・゚☆
そんな思いが込められた、とても素敵なブログ様ですよ
関連記事
| パンチラ | COM(21) | TB(0) |
コメント





































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
