-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
今日はエッチな露出服のお話です
Chakoが皆さんからよく質問をされる中に
露出の衣装はどうしてるの

という質問が結構ありますので、
そのコトを今日は、お話ししますね

セクシーランジェ系のネットショップでは
すっごい衣装がいっぱい売ってるんですけど
今日は普通に売ってる服でシースルー衣装に変身してみます

(その1)
シースルーのボトムスorワンピースからミニペティを
捲り上げる、または切り取っちゃいます
1104111.jpg
↓↓↓
1104112.jpg

1104113.jpg

こちらは黒のシースルーフレアミニ
1104114.jpg

1104115.jpg

(その2)
トップスはもっと簡単で、本来、重ね着用のシースルー
カットソーやTシャツなどの下にタンクトップやキャミを
身に着けないだけで、おっぱいシースルーになりますよ
(過去記事から参考画像です☆)
10091001.jpg 10091203.jpg

続きの露出衣装のお話しは↓↓のRead Moreから見てね


(その3)
フロントスリットが入ったスーパーマイクロミニも
男性の視線がスゴイですChakoはそれが嬉しいけど。。

1104116.jpg

1104117.jpg

↓の画像は、やり過ぎですね!シルエットが悪くてセクシーや
エロを通り越して変態さんのイメージ
1104118.jpg

(その4)
あと普通はスパッツと組み合わせ前提のチュニックや
ワンピも生足orパンストで超セクシー衣装に変わります
フロントオープンタイプはチラ感を調節できますよ

1104119.jpg

おまけでエッチなセクシーポーズです
11041110.jpg

最後に、着エロの中はこんな感じです
って、いつも見てますよねぇ~!?
11041111.jpg

最近は露出系やエロカワ系が普通のファッションとして
認識されてるので、普通のお洋服をちょっとイジッてみると
ライトな露出服になりますから、皆さんもやってみて下さいね

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingAjpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| リクエスト企画 | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
