-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
今日は冒頭から「ごめんなさい(。>0<。)」な内容です
ちょっと前に収益を復興基金にと思って、
ブログ広告を募集したんですよね・・・

そしたら1日に1~2件くらいの広告の依頼がありまして。。。
調べてみたら、小額ですけど商取引ですから、
こちらの個人情報全部お伝えしないと!なんですよ

やっぱりそれは今のところ、無理なので、申し訳ありませんm(_ _)m
再度、広告掲載の件は無かったことにして下さいませ

昨日5件ほどの依頼があり、対応しきれなくなった為、
この場を借りてご報告させて頂きます


皆様、改めまして、こんばんわ★
それでは、いきなりTバックなChakoを御覧下さい

1104091.jpg

ChakoのTバックは珍しいでしょ!?
なぜかと言うと単にTバックのパンツ持ってないんですよ
かなり前に披露したコレ↓↓と今日お見せした2枚だけ

101004.jpg

1104092.jpg

でもTバックリクエストあったので、普通のTパンツだけど
リクにお応えしたくて、写真撮ってみました
1104093.jpg

今日はお尻づくしになっちゃったですね!
ホントはね、お尻と太ももが太過ぎてあんまりお見せしたくないんですよね・・・

(お尻だけだとアレですので、下着フェチさんとおっぱい星人の方へ)
1104095.jpg

1104094.jpg

明日はおっぱいかパンチラ料理を皆さんに食べて
頂きたいと思いますので、待っててね

↓↓↓こちらも、ご協力お願いします
rankingA.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ様のご紹介

maierotop400x142.jpg
          【 毎日エロ画像 】

★JK、きれいなお姉さん、エッチな人妻のハメ撮り画像が毎日更新されてますよ★
関連記事
| リクエスト企画 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
