-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
祝!200アクセス達成しました!!
毎日少しずつだけど、訪問してくれる人が増えてきてるので
Chakoはとっても嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m

今回からちょっと記事の書き方と更新の方法を変えますね!
前回のシースルー露出①~③のように一つのイベントを
3つの記事に分けずに一つの記事にまとめて書いてみます

ただ一回の記事で全て編集してからアップするとすごく時間が掛かるので、
一つの記事が数日かけて徐々に編集されて随時更新されていくような感じに
なりますので、記事が完成するまで暖かく見守って下さい。

スーパーマイクロミニでお散歩その①(2010.08.30)

今回は股下0cmに近づけたスーパーマイクロミニを履いて、
川原を散歩してみました。

Chakoは普通にマイクロミニでお出掛けしてるので、特に短いスカート
に全然抵抗は無いんですが、スーパーマイクロでお出掛けとなると、
やはりかなりドキドキで緊張します

0005.jpg   0006.jpg
実はこれスカートではなくてチューブトップのトップスです
スカートとして履いてみたら意外にHな感じになりました

お尻は引っ張って伸ばせば隠れる程度です!ほとんどギリギリですね

生地自体も薄いので、下着も透けて見えちゃってますね
ちょっと離れてもピンクの下着は透けてるのがハッキリばれちゃいます
それでは、ちょっと恥ずかしいけどこのカッコで散歩に行ってきま~す

スーパーマイクロミニでお散歩その②(2010.08.31)

前回の続きです---スーパーマイクロを履いて川原に散歩にやってきました。
犬を連れて散歩してる人が遠くに数人見えるくらいで、これならこのカッコで
散歩しても全然大丈夫!!だってあそこからじゃ絶対透けてるのわからないもん!

0007.jpg   0008.jpg
いざという時に隠すものを持たずにノーガードでお散歩開始です!

0004.jpg

 と思ったら、"あ、車が来たぁ~"
 Chakoに気付いたのか、近くで急に減速・・
 隠すものも無いし、どうしよう・・(ォドォド)
 恥ずかしくって咄嗟にしゃがみこんじゃった
 ぅ~でもこれはバッチリ見られちゃったような・・・


どちらかと言うと人とすれ違うより車の方が通行多いみたいなので、
気を取り直して、車道の側道と小さな公園で写真を撮ることに・・・
行き交う数台の車に見られながら、なるべく目立たないように、
ちょっぴりHな写真を撮ってきました(完♪)

0003.jpg 0001.jpg

rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいねm(_ _)m
    ポチッとお願いします

関連記事
| シースルー露出 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
