-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
こんばんわ

前の記事でChakoの顔を見たい方に画像公開したのですが、
他のブログ主さんやご訪問者様から、やはり個人情報を
晒すのは危険過ぎるとのアドバイスや警告をたくさん
頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

26日0:00(25日/24:00)をもって、公開写真を差替えさせて頂きますので
申し訳ありませんがご了承お願いしますm(_ _)m

今日は更新するつもりじゃなかったけど、
前記事を流すため、急遽更新しますので
何を書いていいかとても迷ってます

1103251.jpg

1103252.jpg
震災前に撮っておいた新しい下着の写真です
1103253.jpg

1103254.jpg

そう言えば、エッチな写真と全然関係ないですけど
太陽光発電ってありますよね!(屋根や屋上にあるの)

あのパネルが今回の地震で瓦ごと崩れて落ちてしまった
ご家庭がChakoの周りにたくさんいます

パネル自体非常に高価なものなので、地震被害がなかった
地区の方も、一度屋根の瓦との設置状態や耐震強度などを
御確認してみて下さいませ

1103255.jpg

1103256.jpg

あと一般的にお水の汲み置きって言うと、飲料水を
考えますけど、実際の避難生活では、トイレの水洗水や
手を洗う水にかなり困るんですよ。。。

飲料水とは別にポリタンク18~20Lくらいに水を用意し、
定期的に水を入れ替えておくと、とても役に立つと思います
(雑菌の繁殖や水垢などの付着には気を付けて下さい)

1103257.jpg
なんだか写真と記事の内容が合ってなくてすいません
何書いていいか分からなくて・・・・
1103258.jpg

もう少しこんな状態が続くかもしれませんけど、
もし良かったら落ち着くまで、少しだけ待ってて下さいませ
宜しくお願いします

↓↓↓Chakoに皆様の元気を分けて下さいませ
rankingB.jpg
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



 おすすめブログ様のご紹介 


           【 ふぇっちずむ
最新記事:顔はやばいよ。オッパイやんな、オッパイを。
関連記事
| ひとりごと | COM(15) | TB(0) |
コメント































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
