-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
おはようございます

Chakoは比較的被災地に近い場所にいたので
少しだけ復旧に時間が掛かりましたけど、もう大丈夫です

早速で申しわけありませんが、できることからまずやりたいと思ったので
この場を借りて、少しだけ私の思いをお伝えします
初期の段階で被災地は水、食料、衛生用品、薬などが不足していました
今は、皆さんのご協力でまだまだ充分ではありませんが、届いています
今の一番の問題は燃料です

被災者の方が寒さを凌ぐ灯油

被災地区の移動や運搬のガソリン(救援者含む)

物品供給トラックと復興のための重機用軽油


今日からかなりの量が供給されるようですが
もし関東一円で先週のようなパニック買いが起こると
再度枯渇するかもしれませんので、それがとても心配です

何時間も何キロも並ばなくても、必要な供給量はあるとのことです
必要な時期に必要な量だけご購入頂ければと思います

できましたら、余裕がある方は少しだけ購入時期を遅らせて頂けるだけで
かなり状況は改善されると思います

個人の防衛的行動が地域集団でパニック買いを引き起こし
パニックがより一層のパニックを引き起こすことがないように
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

時間がないので、カドがたつような文章で申し訳ありません
今一番伝えたい事のみ勝手に書いてますので
お許しください

Chako

-------------追記 12:45 ---------------

上記記事ではとても急いでいた為、
心配して頂いていた皆様や休止中に支援して下さった
ブログ主様へのご挨拶と感謝の気持ちを書けませんでした
申し訳ありません、そして改めまして

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ自分自身のことで精一杯の私ですが
募金
節電・節水
など、できることから協力していきたいと思います

個人的に特に関西、西日本の方々には、自粛、不謹慎論等
色々あるとは思いますが、できれば明るく、たくましい力で
日本全体の復興・再生を牽引して頂ければと思っています


私のブログで広告のご検討をして下さいました広告主様、
今まで全てお断りしていて申し訳ありませんでした、
今後はアフィリエイト、ブログ広告を掲載させて頂くことに
しましたので、ご報告申し上げます
大変身勝手で申し訳ありませんm(_ _)m

もし宜しければ、ご再考頂ければと思います
宜しくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
