-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
いきなり普通っぽい画像で、こんばんわ▽・w・▽
1103101.jpg

今日、ふとカウンターを見たら94000アクセスなんです
もうすぐ10万アクセスを達成しそうですね
Chakoにとっては、とても嬉しいイベントなので
ブログに来て頂ける皆さんに感謝の気持ちを込めて

何かリクエスト・イベントを披露したいと考えてます

1103102.jpg

なんですけど、今ね、まとまったリクエストが
とても少ないんですよぉ

1103103.jpg
パンスト、オナニ、シミパン、スケスケ水着や
スケパンM字開脚。カップレスブラなどなど・・・
沢山の方からリクエスト頂いていたものは、今までに
リクエストにお応えしちゃったし・・どうしよう
1103104.jpg

ちなみに
今までに一番多いリクエストって、何だと思います

1103105.jpg

「 Chakoのお顔を見てみたい 」です

他を引き離して圧倒的な1位なんだけど・・・
コレはちょっと無理だし・・・

1103106.jpg

1103107.jpg

もし皆さん、他にリクエストがあれば、是非お願いします
できたらメールでリクを頂けると事前に公開されないので
そちらの方に宜しくお願いします
(メールアドレスは右下サイドカラムに書いてありますよ)

Chakoのブログは皆さんのリクエスト
成り立ってる部分が、とても大きいので、
よかったら、ご遠慮せずにリクエストメールを下さいませ

こちらも、 ↓↓↓ ご協力お願いします
rankingC.jpg
ランキングでChakoを応援して下さいね!
ポチッとお願いします


おすすめブログ様のご紹介

otoko400x100.jpg
【 男の館 eroblog 】

★本日オススメのエッチぃ記事や画像そして動画まで★
素敵なエロの総合情報がいっぱいですよ!o(*^▽^*)o~♪
関連記事
| ひとりごと | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
