-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
皆様こんばんは☆お元気でしたか?

Chakoはお腹痛いです

以前は毎月の事だし、そんなに気にならなかったけど
ブログ始めてからは、女の子の日にパンチラ写真を
撮れないのは、かなり致命的な出来事なんですよね

写真無しで日記だけでもアップしようかな!と思ったけど。。。
みんなに怒られそうなので、今回は携帯ユーザー様からの
リクエストで「今日Chako~未公開画像」を公開させて下さい

それでは今日Chako~未公開画像からアクセスの多かった
画像を集めましたので、どうぞ御覧下さい

【 パンチラ系 】
TODAY002.jpg TODAY046.jpg TODAY059.jpg

TODAY028.jpg TODAY045.jpg


【 パンモロ・M字開脚系 】
TODAY001.jpg TODAY003.jpg

TODAY058.jpg 1103094.jpg


【 シースルー・露出系 】
TODAY038.jpg TODAY039.jpg


【 おっぱい・おっぱい露出 】
TODAY063.jpg TODAY041.jpg

TODAY040.jpg

【 お尻関係 】
TODAY031.jpg TODAY049.jpg

TODAY060.jpg TODAY062.jpg

【 おなに・シミパン系 】
TODAY025.jpg TODAY055.jpg

「今日Chakoって??」---ブログ開始当時に最大24時間の
掲載で日替わり画像を公開してました
ほとんどがNG画像ですけど、中には短期の掲載だから
「まぁ、いいかぁ!」と軽い気持ちでアップした危険な
画像もあったりします

【 どアップ・アブナイ系 】
TODAY029.jpg TODAY061.jpg

携帯ユーザーの皆様はサイドカラム内の画像が見れないので
今日は携帯ユーザーさんとPCユーザーの方でも過去の画像を
見逃した方の為の更新になってしまいました


新規画像がなくてがっかりの古参の皆様に少しだけだけど、
去年の夏に撮ったシースルー露出の写真をどうぞ
(歩道橋に誰も来なくて途中で撮影をやめたのでNG未公開になりました)
1103091.jpg

1103092.jpg

1103093.jpg

最後まで見てくれてありがとうございます

↓↓↓ 次こそ頑張りますので、ご協力お願いします
rankingB.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
