-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
Chako~Hな旅をする」の全編を御覧頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m
今回の企画名は、気付いた方も多いと思いますが、
実はChakoが大好きなブログさんから、タイトルをお借りしてます

その、エッチな旅のブログ様はこちら pink-旅をする
(pinkさん、Sky様ありがとうございましたm(_ _)m)

さぁ!それでは行きますね Chako旅!最後のあがき
ノスタルジックでエッチなChakoをどうぞ

1103051.jpg

温泉地にはノスタルジアな雰囲気が合いますよね
1103052.jpg

どこか哀愁を感じる写真をセレクトしました
1103053.jpg

エロくないかもだけど。。。少しだけ付き合って下さいね
1103054.jpg

予告写真の角度を少し変えたバージョン(画像大きくしてます
1103055.jpg

メールやコメントでおっぱいがキレイだっていっぱい褒められたので
普通の写真でおっぱいが写っているの追加で公開しますね
1103056.jpg 1103057.jpg

長い間引っ張ってきましたChako旅シリーズもこれで終了です!
また新たな気持ちを込めて、明日から頑張りますので
もっとエッチなChakoに期待してて下さいね

最後まで見てくれてありがと おやすみなさい

↓↓↓ 次も頑張りますので、ご協力お願いします
rankingB.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
