-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
お待たせしました(*´∇`*)Chako旅~第3話目です☆

第3話目は旅館でドキ露出です

Chakoがお泊りした日は団体さんがいっぱいいて
館内はすごく泊まり客が多かったんですが、
まずはゲームセンターでぬぎぬぎ露出やってみました

1103031.jpg

ゲームの所には人はいなかったけど・・・すぐ脇の
パチンコ・スロットコーナーは人だかりが出来てます
なるべく死角を狙ってドキドキ露出です

1103032.jpg

遊んでる人はみんな集中してるみたいなので、
振り向かれたらピンチでしたが、なんとかクリア

その後は客室通路へ移動です

部屋のドアを開けられたら終了!!という場所で
今度は全裸敢行です 一度脱ぐと浴衣はすぐには
着れないので、ほぼアウトですが。。Chakoは頑張りましたよ

1103033.jpg

そのままエレベータまで全裸で移動☆エレベータの
ボタンをポン!☆ここが一番のドキドキ・ポイントでした
上がって来たエレベータのドアがあいた時に
人が乗っている可能性は十分あるのに、全裸なんです

祈るようにドアが開く瞬間を見つめ・・・・
でも誰も乗ってなくてよかったです

ホッとしたところでエレベータの中でパチり
1103034.jpg

最上階はライティングされてて素敵な通路です
ここはフラッシュを焚かずにそのまま撮影してみました

1103035.jpg

1103036.jpg

1103037.jpg

撮影中に客室からは誰も出てこなかったので
セーフでしただけど、もし見つかったら
旅館追い出されちゃうよね!?今考えると危なかったです

次は最終話の第四話トリックアートで露出です!!
ノーパン・パンスト直穿き、激ミニでトリックアートを
遊びましたので、お楽しみにね!

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします


素敵なサイト様のご紹介です

2erogch417x80.jpg
            【 エログちゃんねる

皆様ご存知!「エログちゃんねる」さんネット上のあらゆるエログが
登録されていて、ブログ更新状況とおすすめ記事が確認できちゃいます☆
Chakoがいつもお世話になっているサイト様です
関連記事
| 野外露出 | COM(21) | TB(0) |
コメント





































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
