-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-01 (Tue)
前回の続き、Chako~Hな旅をするの第二話目
温泉プチ露出編です
泊まった旅館は混浴はなかったので、
温泉の目隠し仕切りを全開放してお隣のホテルや道路から
Chakoのエッチな湯けむり姿を見てもらいました
ちょっぴり大胆なChakoを御覧下さいませ

まずは大好きな温泉で身体を温めます☆
1103011.jpg

最初は湯けむりヌードのChakoを堪能して下さいね
1103012.jpg

1103023.jpg

1103024.jpg

1103016.jpg

1103025.jpg

お湯が熱めなのですぐ茹でちゃいます
身体を冷やすのに対岸のホテルや道路から丸見えの
場所でプチ露出してみました
1103017.jpg

夜になるとお風呂場のライティングでChakoが丸見え状態に
1103029.jpg

丁度信号で止まる交差点なので行きかう車の10台に1台くらいは
Chakoに気付いてくれました
トラックの運転手さんとは完全に目が合っちゃった
1103028.jpg

Chakoの湯けむりヌードとプチ露出はいかがでしたか?
Chako的には、こういう露出は安全だし、変態的に
見られないので、かなり大胆になれて好きです

次の更新は「旅館でドキ露出編」です
プチだけでは終わらないChakoの露出の旅をお楽しみに!

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



新着ブログ様のご紹介

maieroA200x144.jpgmaieroB200x144.jpg
             【 毎日エロ画像

かわいいGALやキレイなお姉さんのハメ撮り画像エロ画像など★
とってもエッチぃ画像が毎日更新されてますよ
関連記事
| 野外露出 | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
