-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
みなさま、お元気でしたか?o( ̄▽ ̄o)

今日のお話はですね!またまた皆様のことです
ですが、ちょっと趣向を変えて海外のお話をしたいと思います

Chakoのブログを見に来てくれる方々の中でも
多いときは約10%くらいの人が実は海外から
わざわざ見に来てくれてるんですよ

1102241.jpg

地球の裏側ブラジルや南アフリカ、スペイン、英国
アラブ諸国やロシア、中国などなど全世界の方が
Chakoのブログに遊びに来てくれています

1102242.jpg

Welcome to my Blog !!( ̄∇+ ̄)v

1102243.jpg

そこで、今日はChakoを見に来てくれる人が多い
海外の国、ベスト3を発表しようと思います

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
順位の発表はこの後すぐです!!!
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓


ジャジャーンそれでは発表します

Chakoのことを見に来てくれるエッチぃ外国の方

第1位 アメリカ合衆国 1560points

第2位   韓国     700points

第3位    台湾       320points

(*pointはChakoの適当な集計に基づいています)

★★★ 来てくれて、どうもありがとう ★★★

1102244.jpg

Welcome! Please enjoy me and enjoy yourself
1102245.jpg

어서 오십시오  와 주고, 고마워요
1102246.jpg

光临 谢谢你来
1102247.jpg

日本の皆様もどうぞ、これからもChakoを可愛がって下さい
1102249.jpg

できたら、京都で着物を着てエッチな舞妓さんとかも
やってみたいような・・・けど本物の舞妓さんに失礼かな??


それでは皆様おやすみなさい
11022410.jpg

あ、そうだコメントとリクエストもお願いしますね!
I'm very appreciated your comments and requests
even if written by your own language, Thank you.

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
ランキングでChakoを応援して下さいね!
ポチッとお願いします
関連記事
| ひとりごと | COM(25) | TB(0) |
コメント









































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
