-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-22 (Tue)
お待たせしてすいません<(_ _)>
前回の続きで、透けスク水着でオナオナですよ

オナオナする前に、少し前回の続きのお話をしますね

嵐の週末アクセス倍増祭りには続きがありまして
あの直後に、れいこ。さんからも記事で紹介をしてもらって
まさにお祭り最後のフィナーレを華々しく飾って頂きました
 
とてもいいタイミングでご紹介頂けたので
今回は、れいこ。さんに纏わるお話をしたいと思います

1102221.jpg

Chakoはもともとブログ始めた時に
ちょっとパンチラして、イタズラっぽくシースルーで
露出
して☆みんなに見てもらおッて、もう軽いノリで
ブログ始めてしまったんですね!←かなりのおバカ

その当時はオナニー公開やシミパン見せるなんて
絶対ありえないと思ってました

でも!!!------
とあるブログに出会って、ビックリ


1102222.jpg

そこには本物のオナニー本気の淫が込められた
真のエロエロな日々が綴られていました。。。

それがこちらのブログ様です人妻れいこ。の淫する毎日

ChakoのHな心が開放された瞬間でした
その時から少しずつ”Chakoのオナニも見て欲しいっ”
て思うようになっちゃった

1102223.jpg

そして今では普通にオナニー公開しちゃったり・・・
1102224.jpg

(容赦ない振動がChakoを・・・・)
1102225.jpg

(あーぁ、逝っちゃいました
1102227.jpg

エッチな染みまでみなさんに・・・(///ω///)
1102226.jpg

スクール水着と全然関係ない話で申し訳ありません
透けスク水は2回目だから、今日はオナオナ話を
させてもらいました 

でも・・ありがと☆最後まで見てくれて

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingC.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| シースルー | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
