-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
釣り場を後にし、丘を目指してシースルーのまま遊歩道を歩いてみます
緑が多くてキレイな景色、空気も森の香りでとっても気持ちいい

でも、誰もいない(ガーン!)

歩き続ける事15分くらい、見てくれる人が誰もいないよぅ・・
これじゃ普通のピクニックと変わらないね

ここで、またまたハプニング発生!
まさかこんなに長い距離を歩くとは予想してなかったので
ヒールの高いミュールを履いてきてしまったの!
「足が痛~い」一応持ってきてたベタサンダルに履き替え、
ダンス衣装にサンダル+シースルー露出という変なカッコで
てっぺんの丘に到着しましたw

開放的で素敵な景色だけど、やっぱりここも誰もいない・・・

でも誰もいないってことは、逆に脱ぐチャンスかも!
ってことで急遽、野外露出写真を撮ることにしました

DSC010931.jpg


 丘の上の休憩所で初脱ぎ露出
 chakoのプロフィールに使ってる写真ですが
 この時に撮ったものです

DSC01092.jpg


 自然の中での撮影は開放的で刺激的!
 露出というよりヌード撮影の様な気分です


今回のシースルー露出はこれで終了です。今回は野外露出になってましたね!
いい感じの写真撮れなくてすいません。次回はもっと頑張ってみますので
応援宜しくお願いします

rankingB.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね
    ポチッとお願いしますm(_ _)m

関連記事
| 野外露出 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
