-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
こんばんは☆
前回の露出ドライブの写真でカップレスのブラを
着けてたのですが、その後カップレスのブラが見たい!
っていうリクエストがいっぱいきました

皆様のエロエロな気持ちは少し理解できない部分が
ありますけど・・・きっとおっぱい丸出しとは違う

フェティッシュさの極があるんでしょうね!?


そのフェチな思いにすこしでもご協力できれたら
いいなぁと思って、今日は更新予定じゃなかったけど
カップレスのChakoを披露しちゃいます

それではChakoのピンクのカップレスを御覧下さい

1102191.jpg

パンチラと露出のブログなんだけど
来てくれる人はおっぱい好きな方も多いみたい
1102193.jpg

みんな「着てる意味ないじゃん!!」て言うような
オープンブラや穴あきショーツ、ワカメちゃんスカートとか
シースルーが好きですよね~!?

1102192.jpg

羞恥なカッコさせるのが好きなんですか?
1102194.jpg

でも・・・やっぱりブラ外しちゃうね

1102195.jpg

1102196.jpg

今回の下着、正確にはオープンブラでカップレスとは違うかもです
まだ持ってないけど、今度、本当のカップレスブラをお見せしようと
思ってますので、少し待ってて下さいね

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingC.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| リクエスト企画 | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
