-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
最近は日記ブログになってしまってる感いっぱいの
「Chakoパン☆露出」ですが
なんとか露出ファンの方々の期待に答えたいと思い、

セルフ露出ドライブにチャレンジしてきました

なんだけどね・・・セルフで写真を撮るとなんだか
よくわからない写真ばっかりになっちゃって・・・

そこで今回は臨場感をお伝えするため文章多目に
ドキュメンタリータッチごまかしますご報告しますよ★


[2月某日/18:00]
隣県に行く用事があって、かねてから妄想してた露出ドライブを決意
夜のドライブなので、視線を集めるようにオープンブラを身に着け
普通に服を着てお出掛けです

[20:30]
何食わぬ顔で用事を済ませて帰宅の徒へ!
ドキドキ露出ドライブの開幕ですよ
\(o⌒∇⌒o)/

[20:45]
着ている服を駐車場でヌギヌギ
全裸は抵抗あったので、ダウンジャケットを
羽織り、前をフルオープンにしてドライブ開始です=3

1102172.jpg
1102171.jpg1102173.jpg
通常に走ってる分には気付かれない感じ・・
信号待ちなどでは横を通過する車に気付かれる事も・・

[21:10]
思ったより安全だったので、信号待ちで
ショーツを降ろしたり、調子にノリ出すChako

1102175.jpg1102176.jpg
1102177.jpg

[21:20]
ドキドキ緊張の約30分間の露出ドライブ
最後に国道沿いの人が大勢いるお店の駐車場で
全裸写真を撮ってみることにしました

11021711.jpg1102178.jpg

頻繁に車が後を通過するので、
もう焦って焦って変な写真ばっかりです
でも思いきって下着を全部脱いで全裸に

11021710.jpg1102179.jpg
写真を撮って逃げるように急発進したChakoです


[22:50]
一応なんとか無事に露出ドライブを完了して帰宅★
でも家に帰ってから写真を見て愕然と・・・
内容的にはNG集に入れたいくらいの出来でした

Chakoは露出ファンの皆さんに喜んでもらおうと一生懸命なだけなんですけど、
実際やってるコトはド変態さんなワケで・・自分自身が心配になってきました

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingC.jpg
ランキングでChakoを応援して下さいね!
ポチッとお願いします
関連記事
| 野外露出 | COM(26) | TB(0) |
コメント










































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
