-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
こんばんは☆
昨日大雪だったので雪の中で写真とってみようかな?
と思ってたら、昼の間にほとんど溶けちゃいました

なんだか予定狂っちゃったので、今日は日記的に
ブログに訪問してくれる皆様のコトを書いてみようと思います

ご挨拶にお部屋でパシャリ☆初めての鏡撮り
シャッター押すときの手ブレで、全部っピンボケでした
1102151.jpg


(ちょっとお話/その1)
Chakoのブログに遊びにきてくれる方の中には
GoogleやYahooから検索して飛んでこられる方が
結構いらっしゃるのですが・・その検索ワードに

Chacoというのがとても多いんです

Chaco AV、Chaco 動画、などなど・・
中にはChaco 痴漢 とかもあって不思議だったので
調べてみましたよChakoは

chaco痴漢地獄


そしたら・・・見つけました
CHACOの痴漢地獄
元アイドルの人気AV女優さんでした


人気AV女優を見ようと思ったのに間違えてChakoの
ブログに来てしまって、がっかり感いっぱいの方へ
感謝とお詫びの気持ちを込めてお贈りしますぅ

Chakoなんだけど、元気だしてね
1102152.jpg
よかったら、また遊びに来て下さい
1102153.jpg



(ちょっとお話/その2)
Chakoはメールアドレスを公開してるので、
メールに応援のメッセージやいろんなHな情報
リクエストや質問、サークルのお誘いなどの
メールを頂く事が多いですm(_ _)m

中にはお返事しようかなっと思うようなメールも
ありますが、業務的な依頼や他のブログ主さんとの
やり取り以外は返信していません・・・
この場を借りてメールを送って頂いた全ての方へ

 ありがとうございます

メールは全て目を通しています★応援ありがとう★
返信できなくてゴメンね
1102154.jpg

中にはとするような質問もあります
(あの写真で、よく判りましたね~すご~い!と思うことも・・)
1102155.jpg

とってもひとり言な内容だけど、最後まで見てくれて
ありがとうございます
次の更新は少し気合入れなくっちゃ☆

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingC.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| ひとりごと | COM(32) | TB(0) |
コメント
















































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
