-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
こんにちは(* ̄O ̄)ノ
3連休に大した用事やイベントもないChakoです

今日は昼間に時間がいっぱいあったので、
衝動的に紐パンの紐を自分でほどいてみました

1102121.jpg

ご存知かもしれませんが、女の子は
普段、紐を結んだり解いたりは、あまりしません!
紐を結んだままで普通のパンツのように履いたり
脱いだりしてるんですよ
1102122.jpg

だからたぶん紐パンの紐は色々機能的な理由もある
と思いますけど・・・きっと一番の理由は・・
男の人がほどくためなんだと思います(/ω\)

1102123.jpg

でも・・今回は自分で解きますね
1102124.jpg

1102125.jpg

ちょっと試しに撮った写真で、アップするつもりじゃ
なかったから、とってもライトでゆる~い内容でごめんなさい
(バレンタイン企画に向けてHなエネルギー充填中です)


今回のChakoはちょっとアレだったので、お詫びに
満足度120%のHなブログをご紹介しますね・・(≧∇≦)

美しい女性のHなオナニーを見たい派の方へ

voga320x240.jpgvog240x320.jpg
バイブオナニーでGO!


美人受付嬢のマリーさんのブログです
ときめくようなナイス・バディに、とってもエロエロなオナニー体験や
エッチな告白も・・男性必見のHな女神様ですよ!!


素敵な着エロ・美エロを見たい派の方へ

mikaa240x320.jpgmikab320x240.jpg
mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: 】


セクシーなOL・美香さんのブログ
美しい身体に多彩な衣装で芸術的なエロティックさ
を表現されてます!Chakoも憧れちゃうほどの美しさです



↓↓↓ バレンタイン企画に向けて、こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| ひとりごと | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
