-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
こんにちはo( ̄▽ ̄o)
今日は皆様からのリクエストの中から、とても
ユニークなリクエストに、お答えしようと思います

そのリクエストとは
 パーティドレスでパンチラ です☆

実際Chakoは普通のHな人なので、
パーティーやセレブな催しに出席することがほとんどありません
ドレスを着る機会は、結婚式にお呼ばれされた時か
演奏会に出る時くらい・・・

なので今回は少しだけ趣向を変えさせて頂いて、
Chakoのドレスでパンチラ演奏会
を開催したいと思います☆

Chakoの得意な楽器はピアノ
ショパンやリスト、ラフマニノフなどが得意です
1102101.jpg
ドレスはフォーマルなものをチョイス
派手なドレスはキャバ嬢に見えてしまうので・・


ここで問題発生です
フォーマルドレスはパンチラしないようにできてるので・・・
ん~もう捲り上げて無理やりパンチラしましたぁえいッ!!
1102102.jpg

これではドレスでパンチラした意味がないかもですが・・・
ここまで準備して、カメラ位置まで設定したんだから
すいませんこのまま行かせて下さい!!!!
1102103.jpg


Chakoのパンチラ☆演奏会は無理やり続きますよ!!
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓


演奏会!と言いながら全然演奏してないですね
1102104.jpg

1102105.jpg


パンチラだけでは華がないかなぁ?と思ったので
パンスト脱ぎ脱ぎしてみました
1102106.jpg

最後に少しだけパンツをずらしてチラ見せです
1102107.jpg


もしかしたらリクエストして頂いた方の趣向とは、
かなりズレちゃったかも・・・ごめんなさいね!

今、もうすぐ真夜中でお外見たら雪が降ってます
まだまだ寒くなりそうなので、皆様も風邪など
ひかないように気をつけて下さい

 それでは、皆様、おやすみなさい 

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingB.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| リクエスト企画 | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
