-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
前回の記事では、皆様の沢山のコメントやメールを
頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Chakoはこれからも、見に来て頂いてるみなさんと
たくさんのHな気分や時間を共有できるように
頑張りますので応援お願いしますm(_ _)m


今日は以前に反響の大きかったスポ・コス第2弾です
透け透けスクール水着でコスプレしてみましたので、
その微妙なスケ感を見て下さいね

写真では実際の透け感をお伝えするのが難しいですが
間近で見るとスケスケですでも、少し離れると
普通のスクール水着に見えるかもしれませんね

1102081.jpg

少しアップで、透けを確認してね
1102082.jpg

少し距離をとって離れると微妙なスケ感へ
☆机にヒザをぶつけて、大きなアザができちゃった(。>0<。)
1102083.jpg

たぶん、もっとスッケ透けの方が、みんなに喜ばれると
思うんだけど・・なんでこの微妙な透けスク水着なのか
と言うと・・・それは続きでお話しま~す


Chakoの透けスク水着記事はまだまだ続きますよ!!
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓


Chakoは一応、露出っ娘なんですが、
露出したり見てもらえるようなシュチュエーションを
妄想するのは得意だけど、実際行動するとなると、
超ビビリで隅っこでコソコソして怪しいだけの変な女
なることがよくあります

1102084.jpg

でもこの水着なら、そんなに透けてないので
なんとか大勢の前に出れるような気がしました
1102085.jpg

できればこのカッコでプールや海に遊びに行って、
皆さんに報告してみたいので・・・
露出実行できそうな透け水着を選んだんですよ(=v=)

1102086.jpg
メールで、おっぱいがキレイだと褒めて頂いたので
スケフェチ記事だけど、おっぱい画像もどうぞ!!
1102087.jpg

最近の記事で何度も、暖かくなったらこのカッコで露出しちゃうよ~
って書いてますが、やるやる詐欺にならないように頑張らなくっちゃ

それからリクエストとか羞恥指令もお願いしますね
(*セルフでできるリク・指令だと披露しやすいです)

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingB.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| シースルー | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
