-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)
こんばんは、みなさんお元気ですか?(*^∇^)
今日はね、ちょとだけお話長くなりますけど
できれば最後まで見て頂けると嬉しいです

いつもは、ご挨拶してすぐ写真見てもらってるけど、
Chakoもいろいろ聞いて欲しいこともあるし(⌒∇⌒ o
皆さんにお聞きしたいこともいっぱいあるので・・・

たまにはこういう日記みたいなメッセージみたいな
記事も許してくださいね

1102061.jpg

Chakoはブログ始めた頃に、

・どこ行ってこんな恥ずかしい露出してきました~
・こんな状況で、とっても恥ずかしかったです
・こんな失敗してもう大変でしたよ~


っていろいろ書いてたんですけど・・・
訪問して頂いたすべての人がChakoのこと知ってる訳
じゃないし、あんまりゴチャゴチャと書くとやっぱり
読むのウザいし、特に男性の方は写真の方が興味ある
のかなぁ?と思って・・・

最近はもうほとんどChakoの思った事とか、出来事は
書かずに写真だけでブログを書いてました

----ちょっと休憩してね------
1102062.jpg

でもやっぱり少しはChakoの思いや出来事なんかも
書いていきたいなって気持ちもあります

で、今回は一人で色々考えてもしょうがないので、
思い切って皆様にお聞きすることにしました


Chakoの変な記事はまだまだ続きますよ!!
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓(Hな写真もちゃんとあるので、心配しないでね


それでは、スバリ!皆様に、お聞きしたい事とは
「男の方がHブログに求めるものとは?」です!!

1102063.jpg

H写真だけ満載(文章少な目)の記事がやっぱり好み???
それとも、少しは読んだり、聞いたり、感じたりするものが
あったほうがいい??

Chakoは、そのところの微妙な感覚とか好みを
ぜひ、お聞きしたいと思ってます(〃⌒▼⌒〃)

ちょっと休憩かねてThinking Timeね
1102064.jpg
めくっておっぱいもどうぞ
1102065.jpg
寝そべるとおっぱいぺったんこになっちゃう
1102066.jpg
上着脱ぎ脱ぎです
1102067.jpg

できれば、簡単でもいいので、コメントやメールで
今回の記事の回答や希望、指摘などを頂けるとChakoは
とっても喜びます

めんどくさい女と思うかもしれませんが、できれば
ご協力して下さいませm(_ _)m
(今までコメントしたことがない方も、遠慮せずに
どんどんコメントやメール下さいね

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingB.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| ひとりごと | COM(33) | TB(0) |
コメント

















































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
