-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
やって来ました!隣県の広い公園
!家族連れからカップルまですごく人がいっぱいる
この人ごみで露出はちょっと無理かも・・

だってパンツ丸見えなんだよ

そうだ!公園の裏側の湖とか遊歩道の方へ行ってみよう!
という訳で臆病なchakoは釣りができる湖と
緑の多い遊歩道の丘で露出することに

わぁ~いっぱい釣り人がいるね~しかも男の人ばっかり
さぁ頑張って露出決行です!(ドキドキ)

CRIM0004.jpg
 腰に巻いてた透け防止の上着を取って
 釣りしてるおじさん達の横を歩きます

 (ぅ~これは思った以上に恥ずかしいです
 露出してるのに、気付かないでお願い!
 って考えたり、もう何がなんだか)


ここで問題が発生しました

歩いている時に何人ものおじさんに凝視されたんですが
さすがに写真を撮る為に立ち止まる勇気がなくて・・なんてチキンなChako
結局見てもらってる所を写真に撮れませんでしたm(_ _)m
・・・ちょっと反省ですね・・・

DSC01086.jpg 

 露出の途中でジョギングしてる人や
 スーツ姿の人にも見られました。
 立ち止まってジックリ見てくれたので、
 お尻のシースルーもサービスで
 見せちゃいました
 (単独で見られる場合は結構大胆です)


一通り釣り場を歩いて次は遊歩道の丘へ移動です
遊歩道の丘での露出は次の更新でアップしますので
ちょっとだけ待っててね!

↓↓↓ こちらも、ご協力お願いします
rankingC.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| シースルー露出 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
