-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
こんにちは☆
今回はパーカーミニワンピで夜の街にお出掛け
してきた時の写真を見て下さいね

このパーカーワンピは引っ張って直立してないと
常にパンツが露出してしまうナノミニワンピです
ちょっとでも動くとパンチラしちゃう危険度120%!!
ワカメちゃん状態の羞恥なChakoをどうぞ

11020401.jpg

駅の階段を下からパンチラを越えて露出の域へ
11020402.jpg

座ったり、足を上げたりするとフロントも丸見えです
11020403.jpg

今回はお尻フェチの方のリクエストにお答えして
お尻画像が多めですよ


Chakoのワカメちゃん露出はまだまだ続きます!!
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓

駅の窓から下のロータリーを見下ろすChako!
ワカメちゃんを越えてしまったかもです
11020404.jpg

しゃがんでも、もちろんパンチラします
11020405.jpg

スーパーマイクロ、ナノミニスカートは動いてると
上に上がってきて、常にワカメちゃん状態へ
11020406.jpg

最後に定番の自販機取り出し口の屈みパンチラ★
11020407.jpg

露出と言うにはちょっとライト過ぎましたか??
暖かくなったら、もっとHな露出にチャレンジ
しようと思うので、それまでは少し間だけ暖かい
ちょっとHな目で見守ってて下さいね

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingC.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| パンチラ露出 | COM(21) | TB(0) |
コメント





































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
