-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
こんにちはo(*^▽^*)o
今日は白透けブルマ+スポーツトップスでの
プチ透けスポーツウェアのChakoを見て下さい

写真ではあまり透けてませんが、実際はかなり透けてて、
Hなコスプレみたいになっちゃってます

11020201.jpg

トップスもピタピタ・プチ透けです
11020202.jpg

ちょっと休憩ε~( ̄、 ̄;)自然なポーズの方がいいみたい
11020203.jpg


ChakoのHなスポーツコスプレはまだまだ続きますよ!
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓

それではお約束の体育座りです
11020204.jpg

足開かないと許してくれませんよね、やっぱり
11020205.jpg

今度はお尻 普通に柔軟体操でのポーズです
11020206.jpg

ピタシャツ捲ってみました おっぱいフェチの方へ
11020207.jpg

最後にトップスを脱いでブルマだけのChakoをどうぞ!
これ見るとほとんど下着と変わらないですよね
11020208.jpg

20代も後半になって、このカッコは別の意味で
恥ずかしいですが・・・
夏になったらこのコスプレ+スコートでテニスとか
ゴルフすれば、りっぱな羞恥露出になりますねヾ(;´▽`A
皆さん見たいですか?Chakoの羞恥スポーツ!?

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| シースルー | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
