-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
こんにちは( ̄∇ ̄)
露出というタイトルを掲げながら、
最近全く露出をしないChakoです

今回はパンスト・リクエストをたくさん頂いたので、
黒をイメージした着エロにチャレンジしてみました!
寒いから着エロに走りました

11012901.jpg
初めてなので着エロは写真の構図に戸惑って・・
11012902.jpg


Chakoの着エロはやっぱり最後に○○○
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓

着エロお尻ちゃん★
11012903.jpg
パンチラブログだもんね
11012904.jpg
やっぱり脱いでるChakoも見て欲しくて
11012905.jpg

11012906.jpg
結局パンストも半脱ぎで脱ぎエロになっちゃった
11012907.jpg

写真撮った後にお風呂上りで髪の毛セットしてない事
気付いたChakoですボサボサですいません
次の着エロの機会あったらもっとスタイリッシュ?な
着エロにチャレンジしてみたいです

↓↓↓ こちらもご協力お願いしますm(_ _)m
rankingC.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| リクエスト企画 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
