-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-26 (Sat)
 こんにちは☆今日はねSMの女王みたいな衣装で露出です☆
 なんですけど・・写真撮った場所が道路沿いで、トラックなど
 車高の高い車から丸見え・・クラクションとかいっぱい鳴らされたので、

 開始後1~2分で撮影終了してしまいました・・・
 なので、エッチぃ写真は4枚(+予告編の画像)しかありませんm(_ _)m


hl1.jpg


 でね、、、写真とっても少ないから、今日は写真の代わりに、
 Chakoとっておきの情報とネタを皆様にお教えしようと思います

hl2.jpg


 最初のお話しは・・・

  じゃんけんで負けない方法

 ~ やり方 ~
 ①(最初はグー)に備えて、覇気や波動、魔力など皆さんの得意な
  属性の気を最大限に拳に溜めて(ゴゴゴ!って大地が震えるくらい)
 ↓
 ②最初はグー!のタイミングで、グーパン☆と共に、溜めてた
  チカラを一気に相手めがけて開放しちゃいます!!
 ↓
 ③天を貫き、大地を裂く、その威力に、相手がじゃんけん戦意を
  喪失したらそれでOK! (一発KOかもしれませんよ)

 男の子なら、みんな出来ると思いますので、頑張って下さいね
 (↓コレはNG くれぐれも街一つを一瞬で破壊・消滅させる威力で撃たないでね!)

 hl5.jpeg

hl3.jpg



 気を取り直して、次のお話し行きますね☆

  カルガモのマスクはどんなワンちゃん?

 アヒルと鴨がワンちゃんのマスクを付けている事実は、
 皆さん、もう既にご存知だと思いますけど・・・・

hl6.jpg


 それでは、あのカルガモさんは、
 一体どんな犬のマスクを付けてるでしょうか!?

hl7.jpg


 気付きましたか??  カルガモはね、、、、
 「ドーベルマン・マスク」を付けてるんですよ~


hl8.jpg hl13.jpg

 コレとってもレアな情報なので、覚えておいてね!


hl4.jpg


 という訳で、Chakoのとっておき情報でした☆
 ちなみに、今回の衣装では写真があまり撮れなかったから・・・
 もう一度、シュチュエーションを変えて再挑戦しようと思います

 みんなが忘れかけた頃に再度、女王様ルックで登場しますので、
 楽しみにしてて下さいね~


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロニマス 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マンガ喫茶に現れた大人のおもちゃを複数身につけた変態女w


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 男の願望.com 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

脱がさずにエッチなことしたい下着姿のお姉さん画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お尻にビンタしてパンツずらしてズボっとハメたくなる画像




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
