-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-08 (Sat)
hh1.jpg


 こんにちは、今日はポカポカ暖か温泉ヌードです
 いろんな温泉に行った時のいろいろ温泉仕様なので、
 統一感全然ないけど見て下さいね☆

hh3.jpg


 あと、今回は「お知らせ」がいっぱいありますので、
 記事の内容は皆様へのお知らせがメインです

  これは「打たせ湯」ですよ☆

hh2.jpg


 ~~~~~~ お知らせ① ~~~~~~~

 リクエストなど用にサイドカラムに連絡用メールアドレスを
 公開していましたけど、利用してるGooのメールサービスが
 3月10日で終了してしまうので、以降使えなくなります
m(_ _)m

 各情報やご連絡を頂いていた皆様、新しいアドレスを
 ゲットしたら、またサイドカラムでご報告しますので、
 それまでちょっと待ってて下さいね


hh4.jpg


 ~~~~~~ お知らせ② ~~~~~~~

 Chakoの私事なんですけど、お仕事勤務先がまた移動になって、、
 今度はちょっと遠距離なので、引っ越しも考慮に入れています
 その間すこしドタバタしちゃうので、写真撮ったり、ブログを
 更新したりが、少し滞るかもしれませんm(_ _)m

 でもちゃんとブログは継続しますので、安心して下さいね


hh5.jpg

hh6.jpg


 ~~~~~~ お知らせ③ ~~~~~~~

 パズドラフレンドさんからプレゼントガチャを頂きました☆

 ・ライ○○イト様
 ・さ○し様
 ・B☆様
 ・毒○○コ様
 ・ap○様
 ・ペド○様
 ・まさ☆様
 ・な○せR○ism様
 ・麒麟 KY○ ソニア様
 ・k○ma様
 ・さと○様
 ・キア○ン様
 ・(贈って頂いたフレンドさんは、随時追加しますね)

 *公開はご迷惑になるかもなので一部文字を伏せ+してます

 プレゼントありがとうございました
 頂いた方々の中から一名だけ(抽選)になりますけど、
 Chakoからプレゼントガチャを来週にお贈りしますね
(追記:3/13(木)1名様にガチャプレゼントをお贈りしました)

 ~~~~~~ お知らせ 終わり ~~~~~~~

 時間があるときには、色んなネタとかエッチなお話とかで、
 ブログ更新して行きますので楽しみにしてて下さい

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人パンチラエロ画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

妙にそそられるミニスカデニムのパンチラ画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 セキララちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

家庭内盗撮ガチ鬼畜映像 - 美乳ちゃん act02


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Tバックが透けてる素人娘に周りの男どもが熱視線www


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラde股間DO UP PU 】 ☆ ☆ ☆ ☆

コンビニを露出プレイステーションにしてるマニアたち!!




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
