-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-01 (Sat)
hg1.jpg


 もうすぐ春ですけど、まだまだ寒いですね
 先々週は関東地方も大雪だったんですよ!

 そんな寒い中、雪国へ遊びに行ってきましたので、
 その時の雪中プチ過ぎ露出を見て下さいね☆

hg2.jpg


 それでね、ここからちょっと寒いんだけどブログ写真用に
 少し脱いでみようと「雪上露出」を決意したんです

hg3.jpg

hg4.jpg


 ですけど・・・その日の気温、日が照ってるのに-3℃!!
 なんか寒いって言うより、皮膚が痛い感じになっちゃって、
 ほんのちょっぴり・・チラ脱ぎ、チラ見せでギブアップ

hg5.jpg


 やっぱりChakoは寒いのダメだから、
 暖かくなったら、いっぱい脱ぎ脱ぎしちゃいますので、
 今回は雪上パンスト・パンチラだけですん

hg6.jpg


 次回はポカポカ暖か温泉画像の色々詰め合わせなので、
 ちゃんとフルヌード公開の予定ですよ☆

 それから最後にパズドラ・フレンドさんへ「お知らせ」
 ありますので、最後まで見て下さいね!

hg7.jpg


 ~~~~~ パズドラフレンドさんへ ~~~~~~

 来週かなぁ!?プレゼント・ガチャがリセットされるみたいで、
 たくさんの方からプレゼント交換のお申し込みを頂いていますm(_ _)m

 できることなら皆さんと交換させて頂きたいのですけど・・・
 システム上、たった一人しかプレゼントを差し上げる事ができません
 のなで、、Chakoは、皆様のお気持ちだけで大丈夫ですから、
 プレゼントはちゃんと交換ができるフレンドさんとの方がいいと思います☆

 Chakoはプレゼントを頂けた方、いつもキャラを使わせて頂いてて、
 お世話になっているフレンドさんのどちらかへお送りする予定です
 (たぶん公平に、アミダくじで決めるかもm(_ _)m)

~~~~~ パズドラフレンドさんへ お終い ~~~~~


 それでは、次回「温泉いろいろ編」楽しみにしてて下さいね

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 縄と罠 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人NEWs21 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

素人パイパン娘ツルツルの割れ目が好きだから25人分集めてみた


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

露出してる素人お姉さん集合!!


☆ ☆ ☆ ☆ 【 ☆あやちょこぱんちぃー☆ 】 ☆ ☆ ☆ ☆

抱っこしてって甘えてみる(〃ノωノ)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

テレビに映ったチョイエロな場面をあつめてみたんだが




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
