-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-22 (Sat)
hf1.jpg


 こんにちは☆
 前回ね、パズドラの悩みみたいなお話ししたんだけど、
 今回はね、Chakoのブログのことの悩みです

 あんまりエッチくないんだけど、
 普段のお仕事のスーツ姿でお話ししますね!

hf2.jpg hf3.jpg


 悩みっていうのは・・・・
 「ブログの画像が流出しちゃってる」ことなんですけど、

 ブログ休止してる間に、ホントにたくさんの画像が
 色んな場所に転載されているみたいなんですよね。。。
 (訪問者の方々から多くのご報告を頂きましたm(_ _)m)

 特に、よく転載されているのが の画像でね、、、、

hf6.jpg hf7.jpg

hf12.jpg hf10.jpg


 気に入って頂けたのかどうかは、分かりませんけど、、、
 いろんなブログ、サイトで転載されているみたいで、

hf8.jpg hf9.jpg

hf13.jpg hf11.jpg


 正直なところ、多少の流出はね、ある程度覚悟してたんですけど、
 こんなに転載が多いと、、やっぱりちょっと困ってしまいます

hf3.jpg


 画像流出に関しては、Chakoだけじゃなくて、
 「Paradice Cafe」のkonakoさん (の写真と思うんだけど?)
 画像とかも、いっぱい流出・転載されているの見かけるし、、、

 野外の写真は、絶対数が少ないのかなぁ!?
 なんだか流出・転載されやすいような気がします


hf5.jpg


 なるべく「露出」っぽくなくて「野外ヌード」みたいなの
 だったら、流出しなくなるかなぁ?って思うんだけど。。。

 でも、みんな野外露出っぽい写真の方が好きみたいなんですよね
 これから先、どんな画像にしようか?ちょっとブログのことで
 悩み中のChakoでした☆

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人NEWs21 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ミランダ・カーの透け透けパンティ エロすぎファッションショー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

キャビンアテンダントの格好した高貴なエロ画像


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラde股間DO UP PU 】 ☆ ☆ ☆ ☆

今日のにゃんこ目線deお姉さまのパンツ覗いたろwww篇!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ローターをクリトリスに押しつけて今にもイキそうな淫乱娘画像




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| ひとりごと | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
