-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-12 (Wed)
he1.jpg


 今回は、久しぶりにパズドラ・フレンドさん向けに、
 「Chakoのパズドラ悩み相談室」のお話しします☆
 (*エッチぃ写真はパズドラとは関係ありません)


 それじゃ、パズドラのお話し行きますよ☆

 去年の11月にフレンドさんをブログ内で募集してから、約3ヶ月!
 パズドラのバージョンアップとか究極進化の追加などで、
 あれから、かなりChakoのパーティが変わってきちゃいました

 以前は・・・・リーダーに

he5.jpg

 などを良く使っていたんですけれど、現在のメインリーダーは、

he6.jpg


 などに変わってきています☆ ・・・それでね、今育成中なのは、
 「列強化☆赤ソニアパ」↓↓↓ コレが目標かな

he7.jpg


 ( 悩みごと① )
 でね、お正月に引いたソニア2体とベリアルでしょ、
 それから育成せずに半年以上も倉庫番してたシヴァとサラマンダ・・
 全部で5体も赤ばっかり・・一から育成しないといけないんですね

 ついでにちゃんと使おうと思うと、森羅万象とかDDQコラボとか
 トライフルーツでスキルも上げないとだし・・
 ・・・なんだかちょttttっと・・無理っぽいような気がしてます

 完成したとしても、夏くらいまでかかりそうだし、
 それまでソニアってリーダーで続いてるかなぁ?って



he2.jpg


 ( 悩みごと② )
 この前のキティコラボでね、ヴァルキティ引いたんだけど、
 女神キティちゃんって、かなり微妙なLスキルなんですよね、

 「スキルを使用したターン、攻撃力4倍」

he8.jpg


 強いんだか、弱いんだか良く分からないスキルですよね☆
 パッと思いつくパーティは軽いスキルで毎回16倍発動できるコレとか?↓↓

he9.jpg


 あとはゴールドネッキーシステムとクイックボムシステム

he9.jpg

he9.jpg


 でも常時16倍発動しても、ドロップ変換エンハンス無しの
 このパーティで何処に行けるんでしょうねw


 それとも早めのスキルで現実的に、回復夢のエンハンス48倍パ?

he9.jpg

 でもHP低くて等倍時での叩き合いが出来ないから、ちょっと無理かも!?

 そんな感じで今、キティちゃんに悩み中☆
 何かいいパーティあったら、教えて下さいね


he3.jpg

he4.jpg


 今回はパズドラのお話しだったけど、次回からはまたね、
 エッチブログに戻りますので、パズドラプレイしてない人も
 また見に来て下さいませ

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~
【 Paradice Cafe 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人パンチラエロ画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お姫様だっこでパンチラしてる画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 セキララちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

初音ミクのコスプレをした娘が躁状態で縞パン電マでオナニー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 裸コートの露出女神 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ギャルにリモコンバイブ仕込んでテニスやらせる




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| エッチなパズドラ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
