-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
こんばんは!皆様
今回は復帰早々ですが、スケぱんオナオナNG集です
とても見るに耐えないとってもNGなChakoのHな
オナオナを見て下さい

スケスケなので、大事なところ○見えでした
そのままアップできないからモザイク修正すると
指と修正で何が何だか良く分からない写真ばっかり

なんとかそのままUPできる写真のみ掲載しますので
あまりご期待なさらずに御覧下さいね

NG集1
開始いきなりカメラがひっくり返るハプニング
11012601.jpg


NG集2
お腹ポッコリ/便秘は美容の大敵
ちなみに、これ以上接写するとモザイク必要でした
11012602.jpg


NG集3
Hなローターで隠してみたけど
なんだかHでもキレイでもない写真になっちゃった
11012603.jpg


NG集4
ローターあれば接写もOK???
毛は薄い生地を飛び出すし、見るに耐えないですね
11012604.jpg


NG集5
濡れたパンツの裏側
ピンクのパンツでおなおなした時のシミ
光ってるのがいっぱい濡れちゃったChakoのHな液です
11012605.jpg
こいうのはどうなんですか?使用済みのパンツを
売ってるの見たことありますが、男性の方は見たいもの?


皆様、お疲れ様でした・・フゥ・・
最後まで見て頂いて本当にありがとうございました
お叱りのお言葉はコメントにて受け付けますので、
どうぞご感想をお願いしますm(_ _)m

↓↓↓ 次は頑張りますので、応援して下さいm(_ _)m
rankingA.jpg
 
 ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします
関連記事
| NG集(〃∇〃) | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
