-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-02 (Sun)
hc1.jpg


 こんにちは☆
 最近、ブログの更新が遅くなってしまって、ごめんね
 2月の中旬頃には色々と用事も落ち着くと思いますので、
 それまで少しの間、更新が少なくなるかもしれませんm(_ _)m

 それでは、お話変わって、今回も夏の頃の写真で、
 神社での「スケスケ&ヌード露出」です


hc2.jpg

hc3.jpg


 次のアップまでまた日にちが空くかもしれないので・・
 今回も少し写真多めに掲載しますね☆

hc4.jpg

hc5.jpg


 ここからはヌード露出の写真です!
 神社の境内に続くメインの階段でヌギヌギしてるところですよ

hc6.jpg

hc7.jpg


 それと最後にね、パズドラのフレンドさんへ
 「お知らせ」がありますので、よかったら最後まで
 読んでいって下さいね☆

hc8.jpg


 ~~~ パズドラ☆フレンドさんへ ~~~

 現在までにたくさんのメールをフレンドさんから頂いています

 メールの数が多すぎて、個々のメールにご対応できないのもありますが、
 それぞれのメールにお返事すると・・Chakoのブログの特性もあって、
 一部の男性フレンドの方に誤解など色々トラブルになることも多くて・・・
 私からのメールの発信・返信を控えさせて頂いていますm(_ _)m

 もし宜しかったら、このブログ内でコメント欄で交流して頂けると、
 しっかりとコメント返信できますので、宜しくお願います

 ~~~ フレンドさんへは、ココまで ~~~

 次回のブログ記事からは、皆さんへ色んなコトを発信したり、
 相談したり、、、の日記みたいな企画みたいな記事が多くなる予定です!
 よかったら次回記事の内容に関しても感想とかコメント下さいね


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 縄と罠 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

裸体を晒す素人娘の露出エロ画像 その1


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人NEWs21 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

極細Tバック ほぼ丸見えだからエロ要素以外は機能していない


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 女はjpgに限る! 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この時期は温泉!でも素人の女の子が露天風呂で全裸撮影すべきじゃないなw


☆ ☆ ☆ ☆ 【 ☆あやちょこぱんちぃー☆ 】 ☆ ☆ ☆ ☆

あやちょこポリス おまけだよ(^_-)-☆




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

関連記事
| 野外露出 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング
出会い
